お支払いについて/よくあるご質問

0120-556-096 受付時間/9:00〜20:00 (土日・祝日も受付)

お問い合わせはこちら

  • 標準
  • 拡大
  • 新規会員登録
  • ログイン

0点の商品が入っています

カートを見る

よくあるご質問

お支払いについて

支払方法は?
クレジットカード・代金引換・お振込・口座引き落としがございます。 ※口座引き落としはお申し込みいただいてから手続き完了までに、1ヵ月半程度いただいております。
送料はかかりますか?
その都度ご注文の場合、1回のお買い上げ合計金額が3,000円(税込)以上の場合は送料無料、3,000円(税込)未満の場合は送料一律300円が別途必要となります。
お得な定期コースの場合は、金額に関係なく全国送料無料です。
支払手数料はかかりますか?
クレジットカード・お振込・口座引き落としは手数料無料です。代金引換は、お買い上げ合計金額が3,000円(税込)以上の場合は無料、3,000円(税込)未満の場合は、送料とは別に代引き手数料250円が必要となります。 ※その都度ご注文の場合も、定期コースの場合も同様です。
電子決済できますか?
大変申し訳ございませんが、承っておりません。
分割で支払えますか?
大変申し訳ございませんが、お支払い回数は「一括払い」のみとなります。
前払いできますか?
大変申し訳ございませんが、承っておりません。
発送後に支払方法を変更できますか?
発送後の変更はいたしかねます。
定期コースの支払方法は変更できますか?
マイページ【定期コースの確認・変更・中止】より、次回発送の定期コースからの変更が可能です。発送前までにご変更くださいませ。
クレジット決済にしたいのですが、セキュリティに問題はないですか?
弊社のホームページにはSSLという暗号化通信を採用しており、お客様の個人情報の取扱いには細心の注意をはらっておりますので、ご安心ください。個人情報について何かご不明点がございましたら、こちらまでお問い合わせくださいませ。
クレジット決済に変更したいです。
マイページ【クレジットの登録・変更】よりご変更いただけます。 ※既に定期コースを利用されている場合は、新しいクレジット情報登録後、定期コースのお支払方法もクレジット決済へご変更くださいませ。
クレジットカードを変更できますか?
マイページ【クレジットの登録・変更】よりご変更いただけます。 ※既に定期コースを利用されている場合は、新しいクレジット情報登録後、定期コースのお支払方法も再度クレジット決済へご変更くださいませ。
クレジットカードの引き落とし日はいつですか?
ご使用のクレジット会社様の引き落とし日となります。クレジット会社様より送付されますご利用明細書をご確認くださいませ。
振込みの場合、どこで振込むのですか?
商品と同梱している振込用紙で、ゆうちょ銀行またはコンビニエンスストアよりお支払いくださいませ。
振込用紙を紛失しました。
お手数をお掛けいたしますが、下記にて再発行をお申し付けくださいませ。お申し込み・お問い合わせはこちらから 0120-556-096 受付時間/9:00~20:00(土日・祝日も受付)
振込用紙のお支払期限が過ぎてしまいました。
お支払期限が過ぎた場合は、お手数ですが下記までご連絡くださいませ。お申し込み・お問い合わせはこちらから 0120-556-096 受付時間/9:00~20:00(土日・祝日も受付)
領収書は発行できますか?
お振込の場合は振込用紙の受領証を、クレジット決済の場合はクレジットカード会社様の明細書を領収書とさせていただいておりますので、領収書の発行は承っておりません。

お申し込み・お問い合わせはこちらから 0120-556-096 受付時間/9:00~20:00(土日・祝日も受付)