• TOP
  • よくあるご質問
  • お届けについて
ご指定いただけます。基本的にポスト投函が可能な商品は、メール便でのお届けとなっておりますが、着日指定や時間指定をご希望の場合、またはお急ぎの方は宅配便でのお届けとなります。
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
基本的にはポスト投函が可能な商品はメール便でのお届けになりますが、個数・商品の種類・お支払い方法などによって、お届け方法が異なります。
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
可能です。ご注文時に配送先欄へご希望のお届け先をご入力くださいませ。ただし、お客様情報欄へはお客様のご自宅のご住所のご入力をお願いします。
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
可能です。ご注文時にご希望のお届け先をご入力くださいませ。
ラッピングをご希望の場合は「備考欄」にご入力いただくか、下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

●インターネットでのお問い合わせ  
 お問い合わせフォーム
 
●お電話でのお問い合わせ
 0120-556-096
受付時間 / 9:00〜20:00(土日・祝も受付)
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
アジアの一部地域のみ可能です。詳しくは、下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

●インターネットでのお問い合わせ  
 お問い合わせフォーム​
 
●お電話でのお問い合わせ
 0120-556-096
受付時間 / 9:00〜20:00(土日・祝も受付)
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
ご希望により宅配袋、もしくは弊社の封筒にてお届けさせていただきますので、ご希望の際は下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

●インターネットでのお問い合わせ  
 お問い合わせフォーム​
 
●お電話でのお問い合わせ
 0120-556-096
受付時間 / 9:00〜20:00(土日・祝も受付)

※割れる可能性のある商品の場合は、宅配箱でのお届けとなります。何卒ご了承くださいませ。
もっと聞きたい
お役に立てましたか?