ご注文について/よくあるご質問

0120-556-096 受付時間/9:00〜20:00 (土日・祝日も受付)

お問い合わせはこちら

  • 標準
  • 拡大
  • 新規会員登録
  • ログイン

0点の商品が入っています

カートを見る

よくあるご質問

ご注文について

注文方法は?
ホームページ・メール(お問い合わせフォーム)・電話・FAX・ハガキでご注文を承っております。
ご注文確認メールが届きません。
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「info@teinei.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
ドメイン指定受信をされる場合は「teinei.co.jp」でご登録ください。(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
インターネット会員様はマイページよりご注文内容をご確認いただけます。
注文してどれくらいで届きますか?
ご注文から1週間以内で商品をお届けいたします。(離島など一部地域を除く)
配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
※宅配便で着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。
お得な定期コースとは何ですか?
お客様のペースに合わせて、定期的に商品をお届けするコースです。うれしいサービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。
詳しくはこちらをご覧ください。
友人や家族に、お気に入りの商品を紹介したいのですが。
お友達紹介制度がございます。詳しくはこちらをご覧くださいませ。
友人や家族を紹介したら何か特典はありますか?
ご紹介者様に「うふふポイント」を20ポイント、ご紹介いただいたご友人様・ご家族様には10ポイントを、初回のご注文時にプレゼントさせていただきます。
定期コースは何ヵ月か続けないといけませんか?
特に決まりはございませんが、毎日のキレイと元気のためにできるだけ長く続けていただくことをお勧めしております。
注文した商品と違う商品が届きました。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。早急に交換配送をさせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、下記までご連絡くださいませ。お申し込み・お問い合わせはこちらから 0120-556-096 受付時間/9:00~20:00(土日・祝日も受付)
注文した商品が届きません。
お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、下記またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。お申し込み・お問い合わせはこちらから 0120-556-096 受付時間/9:00~20:00(土日・祝日も受付)
インターネット会員登録をしていませんが、購入できますか?
ホームページよりご注文いただく場合は、インターネット会員へのご登録が必要となります。電話・FAX・ハガキでご注文いただく場合は、インターネット会員へのご登録は必要ございません。
注文のキャンセルはできますか?
ホームページからはキャンセルできかねますので、電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※お問い合わせフォームからご連絡いただく場合は、ご注文番号を必ずご入力くださいませ。自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡くださいませ。お申し込み・お問い合わせはこちらから 0120-556-096 受付時間/9:00~20:00(土日・祝日も受付)
重複して注文してしまったので、片方キャンセルできますか?
ホームページからはキャンセルできかねますので、電話・お問い合わせフォームからご連絡ください。 ※お問い合わせフォームからご連絡いただく場合は、ご注文番号を必ずご入力くださいませ。自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡くださいませ。お申し込み・お問い合わせはこちらから 0120-556-096 受付時間/9:00~20:00(土日・祝日も受付)
返品できますか?
発送日より30日以内であれば、ご使用中・ご飲用中の商品につきましても返品を承っております。ただし、使い終わられました商品は、返品の対象となりませんのでご了承ください。
返品をご希望の場合は、必ず下記までご連絡くださいませ。
お申し込み・お問い合わせはこちらから 0120-556-096 受付時間/9:00~20:00(土日・祝日も受付)

お申し込み・お問い合わせはこちらから 0120-556-096 受付時間/9:00~20:00(土日・祝日も受付)