インターネット会員について/よくあるご質問

0120-556-096 受付時間/9:00〜20:00 (土日・祝日も受付)

お問い合わせはこちら

  • 標準
  • 拡大
  • 新規会員登録
  • ログイン

0点の商品が入っています

カートを見る

よくあるご質問

インターネット会員について

名前・住所・メールアドレスなど、登録内容を変更したいです。
マイページ【会員情報の変更】よりご変更いただくか、下記までご連絡くださいませ。お申し込み・お問い合わせはこちらから 0120-556-096 受付時間/9:00~20:00(土日・祝日も受付)
ログインできません。
ログインIDやパスワードに、大文字・小文字や全角・半角の相違があったり、不要なスペースなどが入力されますと、ログインできない場合がございます。ご確認の上、ご入力ください。また、会員登録をされていない場合もございます。会員登録が完了すると、自動確認メールが送信されますので、ご確認をお願いいたします。
ログインID・パスワードを忘れました。

こちらよりご登録のメールアドレス・お電話番号をご入力・送信いただきますと、ご登録のメールアドレスに「ログインID・パスワード再発行のお知らせメール」を送らせていただきます。

※ご登録のメールアドレス・電話番号をお忘れになった方は、お手数ですが電話・お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

※メール受信拒否設定により自動確認メールが正常に受信できない場合がございます。お手数ではございますが、「info@teinei.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

ログインID・パスワードを変更したいです。
マイページ【会員情報の変更】よりご変更いただけます。
インターネット会員の登録方法が分かりません。
お買い物ガイドよりご確認くださいませ。
インターネット会員の登録をしたのに、登録完了メールが届きません。
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「info@teinei.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。ドメイン指定受信をされる場合は「teinei.co.jp」でご登録ください。(ご本人様が設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
インターネット会員の登録をしたのに、注文や変更・履歴・ポイントなどが反映されません。
以前、電話やおハガキでご注文いただいたお客様の場合、すでに弊社にご登録がございます。既存のご登録情報と、新たにご登録いただきました情報を一本化するため、少々お時間をいただいております。完了後、ポイント数などを反映をいたしますので、ご了承くださいませ。
インターネット会員の登録をしようとすると、「既存のアドレスです」と表示されます。
既にインターネット会員にご登録いただいている可能性がございます。ご登録のログインID・パスワードを、こちらよりお問い合わせくださいませ。
インターネット会員を退会したいです。
WEBページからはお手続きができかねますので、電話・お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。お申し込み・お問い合わせはこちらから 0120-556-096 受付時間/9:00~20:00(土日・祝日も受付)
メールマガジンの登録・解除をしたいです。
マイページ【メールマガジンの確認・変更】よりご変更いただけます。

お申し込み・お問い合わせはこちらから 0120-556-096 受付時間/9:00~20:00(土日・祝日も受付)