ホームページからご注文いただく場合は、Web会員へのご登録が必要となります。電話・FAX・ハガキでご注文いただく場合は、Web会員へのご登録は必要ございません。
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
マイページの【会員情報の変更】よりご変更いただけます。下記お問い合わせフォームやフリーダイヤルでもご変更を承りますので、お気軽にお申し出ください。

●インターネットでのお手続き  
 お客様情報を変更する​
 
●お電話でのお手続き
 0120-556-096
受付時間 / 9:00〜20:00(土日・祝も受付)
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
ログインIDやパスワードに、お間違いがないかご確認くださいませ。(大文字・小文字や全角・半角の相違や、不要なスペースなどの入力でログインできない場合がございます)また、会員登録をされていない場合がございますのでその際は、新規会員登録をお願いします。
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
こちらよりご登録のメールアドレス・電話番号を入力してご送信ください。ご登録のメールアドレスに「ログインID・パスワード再発行のお知らせメール」を送らせていただきますので、お手続きをお願いいたします。

※ご登録のメールアドレス・電話番号をお忘れ、または変更された方は、お手数ですが下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

※メール受信拒否設定により自動確認メールが正常に受信できない場合がございます。お手数ではございますが、事前にドメイン設定を「@teinei.co.jp」からのメールを受信できるように変更をお願いします。

●インターネットでのお問い合わせ  
 お問い合わせフォーム
 
●お電話でのお問い合わせ
 0120-556-096
受付時間 / 9:00〜20:00(土日・祝も受付)
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
マイページの【会員情報の変更】よりご変更いただけます。ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルまでお問い合わせください。

●インターネットでのお問い合わせ  
 お問い合わせフォーム​
 
●お電話でのお問い合わせ
 0120-556-096
受付時間 / 9:00〜20:00(土日・祝も受付)
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
こちらよりご登録をいただけます。ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルまでお問い合わせください。

●インターネットでのお問い合わせ  
 お問い合わせフォーム
 
●お電話でのお問い合わせ
 0120-556-096
受付時間 / 9:00〜20:00(土日・祝も受付)
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
ご不便をお掛けして申し訳ございません。ていねい通販からのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

(1)迷惑メールとして処理されている
 お使いのメールシステムにて、ていねい通販のメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

(2)迷惑メール機能により受信できない設定になっている
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、ていねい通販のメールを受信できない設定になっている可能性がございます。ていねい通販からお送りするメールのドメインは「@teinei.co.jp」です。
ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りしておりますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

(3)ご登録のメールアドレスに誤りがある
ログインIDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認くださいませ。
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
マイページより翌日以降にご確認いただけます。
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
既にWeb会員にご登録いただいている可能性がございます。
ご登録内容を確認いたしますので、こちらまでお問い合わせくださいませ。

【お急ぎの方はこちら】
●お電話でのお問い合わせ
 0120-556-096
受付時間 / 9:00〜20:00(土日・祝も受付)
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
退会のお手続きは、下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルにて承っております。

●インターネットでのお問い合わせ  
 お問い合わせフォーム
 
●お電話でのお問い合わせ
 0120-556-096
受付時間 / 9:00〜20:00(土日・祝も受付)
もっと聞きたい
お役に立てましたか?
マイページの【メールマガジンの確認・変更】からご変更いただけます。
もっと聞きたい
お役に立てましたか?