04.01 2020

  • スタッフ 尾中

    最近、お茶にハマっています。ルイボスティー、緑茶、ほうじ茶などホッと一息入れたい時に飲んでいます。他に美味しいお茶があればぜひ教えてください(^o^)/

春光うららかな季節がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。ていねい通販 尾中です。
今回はパウンドケーキの型に詰めてつくるお料理をご紹介します!最近は、気軽にお出掛けができない状況ですが、いつもと違ったお料理にチャレンジ!や、お子様といっしょにクッキング!など、ご自宅での時間も楽しんでいただける♪そんな情報をお届けできればうれしいです☆

クロックムッシュ風ごちそうケーク

※その他のメニュー

今月12日は、イースター!!
イースターは直訳すると「復活祭」。イエス・キリストの復活を祝う日です。同時に、春の訪れを祝う春のお祭り!今回は紙粘土を使って、イースターエッグをつくってみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。最近、日本でもイースターが定着してきましたね。私も娘たちと紙粘土でたまごを作ってみました。紙粘土を触っていると懐かしくなり、つい子どもより夢中に(笑) あなた様にも家の中でも楽しい時間を過ごしていただける、お手伝いができますとうれしいです(#^.^#) 
ていねい通販 尾中志穂

ていねい通信トップに戻る