お子さまとご一緒♪ランチ会開催しました☆

2019.09.01
  • ブランド企画部

    スタッフ 尾中

    パンが大好きなのを知ってか、ホームベーカリーを母がプレゼントしてくれました☆朝起きる時間に焼きあがるように夜にセットしています。でもいい匂いがしてくるのでいつも焼きあがる前に目が覚めます。どんな目覚まし時計より万能です(*^^*)

7月の下旬。今年もすっぽん小町をご愛飲いただいているお客様をお呼びして、お子さまを連れて参加のできるランチ会を開催いたしました♪ 普段お忙しくされている皆様の息抜きになれば…と企画させていただき、 8名のお客様と11名のお子さまで、楽しい時間をすごさせていただきました。

お子さま同士でワイワイ♪

お子さまたちだけの席ではスタッフとワイワイお食事しました♪

小さなお子様は、お母様の横で一緒にお食事を楽しみました☆おいしいお食事を囲んで、お仕事のことや育児の事などなど色々とお話を伺わせていただきました(*^^*)

食事がおわった後は、お子様たちは工作をしたり、スタッフとおしゃべりをして楽しみました(*^^*)
工作ができたよ!!とお母さんの所へ笑顔でかけよっておられるお子さんもおられます。

普段の生活や『すっぽん小町』の飲み方や育児のこと。色々とお話を伺い、頑張っておられる皆さまにパワーをいただきました(*^^*)

いただいたたくさんのお声を参考に、これからのみなさまの笑顔につなげていけるよう、努めてまいります。
短い時間でしたが、たのしいひとときをありがとうございました☆