よくあるご質問

  • 注文方法は?

    ホームページ・メール(お問い合わせフォーム)・電話・FAX・ハガキでご注文を承っております。

  • ご注文確認メールが届きません。

    メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
    お手数ではございますが、「info@teinei.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
    ドメイン指定受信をされる場合は「teinei.co.jp」でご登録ください。(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
    インターネット会員様はマイページよりご注文内容をご確認いただけます。

  • 注文してどれくらいで届きますか?

    ご注文から1週間以内で商品をお届けいたします。(離島など一部地域を除く)
    配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
    ※宅配便で着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。

  • お得な定期コースとは何ですか?

    お客様のペースに合わせて、定期的に商品をお届けするコースです。うれしいサービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。詳しくはこちらをご覧ください。

  • 友人や家族に、お気に入りの商品を紹介したいのですが。

    お友達紹介制度がございます。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

  • 友人や家族を紹介したら何か特典はありますか?

    ご紹介者様に「うふふポイント」を20ポイント、ご紹介いただいたご友人様・ご家族様には10ポイントを、初回のご注文時にプレゼントさせていただきます。

  • 定期コースは何ヵ月か続けないといけませんか?

    特に決まりはございませんが、毎日のキレイと元気のためにできるだけ長く続けていただくことをお勧めしております。

  • 定期コースの変更や中止はできますか?

    マイページ【定期コースの確認・変更・中止】よりお手続きいただけます。
    現在変更できない定期内容がある場合、発送準備中のためマイページからのご変更を承れません。電話・お問合わせフォームよりご連絡くださいませ。
    ※一部地域・離島や交通事情により、お届けが遅れる場合があります。詳しくは、お電話にてご確認くださいませ。

  • 注文した商品と違う商品が届きました。

    ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。早急に交換配送をさせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、下記までご連絡くださいませ。
    0120-556-096 受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く)

  • 注文した商品が届きません。

    お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、下記またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
    0120-556-096 受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く)

  • インターネット会員登録をしていませんが、購入できますか?

    ホームページよりご注文いただく場合は、インターネット会員へのご登録が必要となります。電話・FAX・ハガキでご注文いただく場合は、インターネット会員へのご登録は必要ございません。

  • 注文のキャンセルはできますか?

    ホームページからはキャンセルできかねますので、電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※お問い合わせフォームからご連絡いただく場合は、ご注文番号を必ずご入力くださいませ。自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡くださいませ。

  • 重複して注文してしまったので、片方キャンセルできますか?

    ホームページからはキャンセルできかねますので、電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※お問い合わせフォームからご連絡いただく場合は、ご注文番号を必ずご入力くださいませ。自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡くださいませ。

  • 返品できますか?

    発送日より30日以内であれば、ご使用中・ご飲用中の商品につきましても返品を承っております。ただし、使い終わられました商品は、返品の対象となりませんのでご了承ください。
    返品をご希望の場合は、必ず下記までご連絡くださいませ。
    0120-556-096 受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く)

  • 着日指定はできますか?

    可能です。ご注文時に指定欄がございますので、ご希望のお届け日をご指定くださいませ。

  • 時間指定は出来ますか?

    可能です。ご注文時に指定欄がございますので、以下よりご希望のお届け時間帯をご指定くださいませ。
    【午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時】

  • お届け方法は?

    宅配便(佐川急便・ゆうパック・ヤマト宅急便など)もしくはメール便などのポスト投函にてお届けしております。商品・数量・お支払方法などによってお届け方法は異なります。

  • ポストに届けることはできますか?

    可能です。ご注文時に「ご要望欄」へご入力ください。可能な限りご要望にお応えいたしますが、サイズの都合などでポストへのお届けが困難な場合は、宅配便にてお届けさせていただく場合もございます。また、お支払方法が代金引換の場合は承れません。何卒ご了承くださいませ。

  • 勤務先に届けてもらうことはできますか?

    可能です。ご注文時に送付先欄へご希望のお届け先をご入力くださいませ。
    ただし、お客様情報欄へはお客様のご自宅の住所をご入力ください。

  • 海外配送はできますか?

    日本国内のみのお届けとなります。

  • 定期コースはお休みできますか?

    マイページ【定期コースの確認・変更・中止】よりお手続きいただけます。
    現在変更できない定期内容がある場合、発送準備中のためマイページからのご変更を承れません。電話・お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
    ※一部地域・離島や交通事情により、お届けが遅れる場合があります。詳しくは、お電話にてご確認くださいませ。
    0120-556-096 受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く)

  • 定期コースのお届け日は変更できますか?

    マイページ【定期コースの確認・変更・中止】よりお手続きいただけます。
    現在変更できない定期内容がある場合、発送準備中のためマイページからのご変更を承れません。電話・お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
    ※一部地域・離島や交通事情により、お届けが遅れる場合があります。詳しくは、お電話にてご確認くださいませ。
    0120-556-096 受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く)

  • プレゼントとして届けてもらうことはできますか?

    可能です。ご注文時にご希望のお届け先をご入力ください。
    ラッピングは1袋105円(税込)で承っております。ラッピングをご希望の場合、ご注文時の「ご要望欄」、または下記までご連絡くださいませ。
    0120-556-096 受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く)

  • プレゼント用にラッピングしてもらえますか?

    可能です。1袋105円(税込)で承っております。ラッピングをご希望の場合、ご注文時の「ご要望欄」、または下記までご連絡くださいませ。
    0120-556-096 受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く)

  • 簡易包装で届けてもらえますか?

    宅配袋、もしくは封筒でお届けできますので、ご希望の際は下記までご連絡くださいませ。
    ※割れる可能性のある商品やご注文商品が多い場合は、宅配箱でのお届けとなります。何卒ご了承くださいませ。

  • お問い合わせフォームより問い合わせしましたが、返信がありません。

    お問い合わせフォームから問い合わせいただいた場合、まず受付完了の自動確認メールが届きます。
    ※自動確認メールが届かない場合は、メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
    (ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
    受信拒否設定をされていると担当者からの返信が届きませんので、迷惑メールフォルダのご確認と、「info@teinei.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
    順次ご返信させていただきますが、お急ぎの場合は下記までご連絡くださいませ。
    0120-556-096 受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く)

  • セキュリティには問題ありませんか?

    弊社のホームページにはSSLという暗号化通信を採用しており、お客様の個人情報の取扱いには細心の注意をはらっておりますので、ご安心くださいませ。

  • ログインID・パスワードを問い合わせましたが、返信がありません。

    メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
    お手数ではございますが、「info@teinei.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。ドメイン指定受信をされる場合は「teinei.co.jp」でご登録ください。(ご本人様が設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)

  • ドラッグストア・デパートなど、お店でも購入できますか?

    申し訳ございません。店頭販売は行っておらず、通信販売のみとなります。