お客様イベント「ていねい通販へ行こう!」を開催しました♪

2019.06.04
  • ていねい通販 ブランド企画

    スタッフ 深野

    最近、ハマっていることは、自転車でパンめぐりです。ぶらぶら走っていると知らない間に10㎞進んでいることも…運動にもなりますが、その分パンを食べる量も倍増して困っています(#^.^#)

こんにちは、深野です。
先日、ていねい通販にお客様をお招きする「ていねい通販へ行こう!2019」イベントを開催し、全国各地から8名のお客様が大阪市にあるていねい通販に来てくださいました。今回は私も実行委員として参加し、皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*) イベント当日の様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください♪

いよいよ当日!

朝から社内全体がお客様にお会いできるのを楽しみにしており、なんだかソワソワ落ち着かない様子…。会場となる部屋やウェルカムドリンク、お出迎えスタッフも準備万端!お客様に喜んでいただけるよう、今日の日のために心を込めて準備をしてまいりました。

昨年入社の男性スタッフ堀と藤本は、体全体で楽しみを表しています(笑)
この4月に入社したばかりの新入社員3人娘。長岡、小杉、矢部はカフェ担当の大役を任され、何もかもが初めてで、緊張している様子…(^-^;

ようこそていねい通販へ!

受付でスタッフがお出迎えさせていただきました。みな様ステキな笑顔の方ばかりで、スタッフも思わず笑顔に(*^^*)

はじめは緊張の面持ちでいらっしゃいましたが、時間がたつほどに初対面とは思えないくらいお客様同士も会話が弾んでいらっしゃいました!

社内探検に出発~♪

今か今かと待ち構えていたスタッフ。旗やポンポンを持ってお出迎えです♪こうして直接お客様にお会いできること、とても楽しみにしていました☆

商品開発や販促担当、カスタマーセンターなど各チームの紹介や想いを聞いていただきました。説明するスタッフも熱が入ります(*^^*)こうして直接ご意見を聞くことのできる貴重な時間。このような機会を与えてくださったお客様に感謝です。最後には社長室もご覧いただきました。

次のプログラムは、ランチ!みなさん笑顔でかんぱ~い♪

早速かんぱ~い♪社長の古賀と実行委員も加わって、今回だけの特別メニューをいただきました。シェフと打ち合わせを重ねて考えたメニューを喜んでいただけますように…。ご家族の話やお仕事の話に盛り上がりました。
 

色々お話をお聞かせいただくことで、私たちの方がたくさんの笑顔とパワーをいただきました。楽しい時間をありがとうございます♪

最後は記念撮影♬

今年は、過去最多の400名近いお客様からご応募いただきました。
すべてのお客様をお招きできない心苦しい気持ちはありますが、遠方より来てくださった8名のお客様から笑顔と元気をいただき、私たちにとっても思い出の残る一日になりました☆
ご参加いただいたみな様、本当にありがとうございました♪