06.02 2021

「ハッピーライフ♪with高麗美人」では、『高麗美人』にまつわるエピソードをご紹介!
これからの(自分の)人生をますます豊かに楽しみたいと願う大人女性に寄り添う応援記事をお届けしていきます♪
時々登場するプロフェッサー・コーライは、プンギで生まれた高麗人参界の妖精です。『高麗美人』ご愛飲者様のお役に立てればとハリキッていますので可愛がってくださいね(#^.^#)

みなさんこんにちは。スタッフの伊藤です。
子育てに奮闘していた頃や毎日仕事に追われていた日々を経て、これからは自分のために人生を楽しむこともはじめたいな♪と考えられるようになったのに、あれれ??以前のように気持ちと体がうまくかみ合わず・・・なんとかしなきゃ!!と焦りを感じたことはありませんか。

実は私もいつのまにか駅の階段が今までのように一気に掛け上がれなくなって息があがる自分にショックを受け『高麗美人』を手にとりました。

きっかけは人それぞれ様々ですが、どんな理由で始められた方が多いのか?・・・気になりませんか?そこで今回「飲み始めたきっかけランキング」をご紹介させていただこうと思います。

第1位 プンギ産高麗人参 6年根を使用しているから♪

堂々の1位は商品の品質でした。『高麗美人』は高麗人参の成分をギュっと凝縮したサプリメント。本場韓国でも希少なプンギ産高麗人参の6年根のみを使用し、発売当初からの他の高麗人参と混合しないという生産者・プンギ農協さんとの約束を守り続けその確かな品質はずっと変わりません。

そんな『高麗美人』の品質の良さを知って始められた方が1番多い結果となりました。『高麗美人』の原料となる高麗人参が生産される場所・プンギ。またの機会にプンギの町の魅力も存分にご紹介させていただきますね。

第2位 女性に支持されているから♪

C・Kさま(45歳)
40代になり自分自身の変化にとまどい、なんとか元気にパワーがでるようにと注文しました。
REIREIさま(50歳)
年齢的なせいなのかなんとなく気分がすぐれなかったり体が重くかんじることがあったから。
赤城姫さま(50歳)
体のリズムが崩れ始めるお年頃だと思ったので…

など、女性特有のお悩みや加齢による体の変化も相まって、それらのお悩みをきっかけに始められた方が次に多い結果となり、たくさんの方にご愛飲いただいております。1年ご継続いただいていたお客様から寄せられるお声では、

C・Kさま(45歳)
いまではなくてはならないものです。飲み忘れると不安になることも(笑)
なんなんなさま(47歳)
出会えてなかったら‥を考えたくないほど乗り切れています。感謝感謝です。

と嬉しいお声も届いておりおハガキを拝見するたびにうれしくなります。

因みに第3位はキレイと元気をサポートする栄養素が豊富だからでした。中には、『高麗美人』のネーミングを気に入ってくださり、その名前に魅かれてという方もいらっしゃるのですよ。

高麗人参にはこんなにたくさんの栄養素が含まれています♪

あなた様の始められたきっかけや、今から始めようかなと思われる(迷われている)きっかけなどコメント欄にご投稿いただけましたらうれしいです。それではまた、今日も笑顔の1日となりますように(#^.^#)

始められたきっかけや、今から始めようかなと思われる(迷われている)ことがあればお気軽にお聞かせください♪

POST COMMENT

コメントを投稿する

ニックネーム 必須
※14文字以内
エラー文言が入ります
コメント 必須
エラー文言が入ります

  • ※ご投稿いただいたコメントは、ていねい通販公式SNS(Twitter・Instagramなど)にて
    ご紹介させていただく可能性がございます。
  • ※公序良俗に反する、著作権を侵害する、個人情報漏えいといった内容を含むご投稿はお控えくださいませ。
    場合により、弊社にて投稿内容を編集・削除させていただく可能性がございます。

POST COMMENT

投稿内容確認

ていねい花子
今更ですが、自分の幸せのシーンをイラストにして載せていただきとても嬉しいです。保存しました♥️ありがとうございます!

※一度投稿すると、削除・編集操作を行うことができません。
投稿内容にお間違いはございませんか?

POST COMMENT

送信完了

ご投稿ありがとうございます。
いただいたコメントの掲載には、少々お時間を頂戴しています。
今しばらくお待ちくださいませ。

ていねい通信トップに戻る