チャットってどんな風に使うの?お客様との会話を一部ご紹介します!

2021.09.28
  • メール・チャットセンター

    スタッフ 森園

    みなさまはていねい通販のサイトで チャットを利用されたことはございますか?ていねい通販のサイトで、時々ひょこっと出てくるピンク色の小さな表示…それがチャットの入り 口です!

電話より気軽に会話したい!

スタッフ 森園
チャットを使ってみたいけど…どんな風に話しかけたらいいのか分からない、どんな会話ができるの?と気になっていた方へ、チャットでのお客様との会話を一部ご紹介いたします^^

その1:お客様のお悩みは様々

チャットでは、お客様から様々なお問い合わせをいただいております♪

また、このようなお問い合わせ以外にも、世間話やご家族の話、趣味の話などいろいろな話をしていただいています★

その2:うふふプレゼントのご相談♪

うふふポイントの交換商品を迷っているお客様からプレゼント選びのご相談をいただくことも♪スタッフのオススメを尋ねられ…スタッフも一緒に迷いました(≧▽≦)

その3:日替わりのトークテーマで♪

マイページのチャットでは日替わりでトークテーマを設けています。この日のテーマは好きな花について* お客様から好きなお花を教えていただいたのをきっかけに、ステキなお話を聞かせていただきました★

年齢の話から、最後は女性の永遠のテーマ「美と健康」のお話に…☆

お客様とのチャットは、スキマ時間にいただく気軽な会話から深いお話まで、内容も長さも様々です!その1つ1つがスタッフの喜びと励みになっています(*^^*)もちろんお問い合わせだけでも、お客様のつぶやきでも世間話でも大歓迎です! 

スタッフ 森園
ぜひチャットバナーを見かけたら、クリックして話しかけてみてください♪ チャットでお客様とお話できることを楽しみにしております♪