01.21 2021

第35話 「【番外編③】今はゆずるわ」



『マイッカな毎日』誕生のひみつ♪

「あれもこれもやらなきゃ」と思うこともあるけれど、「まいっか」と柔らかく包み込める。そんな優しい瞬間が増えますように…という願いをこめて誕生しました。
 
「まいっか」が口ぐせのマイッカ王子と真面目でちょっぴり心配性なきらり、そしてその家族の掛け合いを楽しんでいただけるとうれしいです(*^^*)

  • 「マイッカな毎日」のマンガ家さん

    一秒 (いちびょう)

    マンガ家です。息子を育てながら育児や恋愛話を描いてます。ワンオペ育児で孤独でしたが、マンガを再び描き始めて色んなご縁ができました。心が軽くなるお話を描きたいです!ゲームとタピオカが好き。

「マイッカな毎日」についてのご感想やコメントを、ぜひいただけませんか(*^^*)? いただいたお声は漫画家の一秒さんにお届けします!

もさ
子供は、親のことを大切に思っている点、大変共感しました! ただ、マンガの趣旨とは的外れな感想だと思いますが、他に赤ちゃんを見る人がいない中、親がソファーで寝る描写は大変怖く感じました。
2021年01月21日
ていねい通販スタッフ 池田
漫画をお読みいただき、こうしてコメントまでいただけましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです♪ もささまが日々過ごされる中で、同じように感じられるシーンがあったのだろうなぁと想像しております(*^^*) 漫画に共感していただけて、とてもうれしいです* また一部のシーンで、もささまに恐怖を感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 漫画という表現方法で現実に照らし合わせると誤解が出てしまったり、今回のように恐怖が生まれてしまうことについて、留意すべきことだったと感じております。 もささま、このたびは貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 こうしてご意見をいただけることはとてもありがたく、今後も何か感じられることや、ご意見・ご感想などございましたら、いつでもコメントくださいませ。 これからも「マイッカな毎日」の連載を楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
2021年01月22日

POST COMMENT

コメントを投稿する

ニックネーム 必須
※14文字以内
エラー文言が入ります
コメント 必須
エラー文言が入ります

  • ※ご投稿いただいたコメントは、ていねい通販公式SNS(Twitter・Instagramなど)にて
    ご紹介させていただく可能性がございます。
  • ※公序良俗に反する、著作権を侵害する、個人情報漏えいといった内容を含むご投稿はお控えくださいませ。
    場合により、弊社にて投稿内容を編集・削除させていただく可能性がございます。

POST COMMENT

投稿内容確認

ていねい花子
今更ですが、自分の幸せのシーンをイラストにして載せていただきとても嬉しいです。保存しました♥️ありがとうございます!

※一度投稿すると、削除・編集操作を行うことができません。
投稿内容にお間違いはございませんか?

POST COMMENT

送信完了

ご投稿ありがとうございます。
いただいたコメントの掲載には、少々お時間を頂戴しています。
今しばらくお待ちくださいませ。

ていねい通信トップに戻る