08.16 2024
ブランド企画部クリエイティブディレクター
スタッフ 山本 楓
「好き」を大切に。”興味がわいたことに一直線!”な性格から、ていねい通販の「自由枠スタッフ」としていろいろな企画をお届けしてまいります!
お絵描きレシピや休日ごはん、時々ミニチュアフードをアップしています
こちらから♪
プライベート旅も含め、各地の景色やおいしいグルメをアップしています
コメントをもっとみる
投稿確認画面へ進む
※一度投稿すると、削除・編集操作を行うことができません。投稿内容にお間違いはございませんか?
ご投稿ありがとうございます。 いただいたコメントの掲載には、少々お時間を頂戴しています。 今しばらくお待ちくださいませ。
もう一度コメントを投稿する
脳が「快」を感じる空間に身を置くことで、超ポジティブ思考に!
ずっとこの日を待っていた!!韓国わくわくグルメ旅♪
世界一の美食街で食べ歩き!-スペイン「サンセバスチャン」の旅-
美しい景色にグルメに温泉まで⁉魅力発見!永源寺ぶらり旅♪
色の不思議を知ることで毎日が少しだけ楽しく♪「色の世界」をお届けします。
旅先で出会ったグルメを樹脂粘土で再現する、小さなミニチュアフードの世界☆
記事の感想をぜひお聞かせください(*^^*)
コメントを投稿する
ご紹介させていただく可能性がございます。
場合により、弊社にて投稿内容を編集・削除させていただく可能性がございます。
投稿内容確認
※一度投稿すると、削除・編集操作を行うことができません。
投稿内容にお間違いはございませんか?
送信完了