11.20 2018

  • ていねい通販 広報企画

    スタッフ 南山

    冊子「やさしさ結び」編集長。結婚1年目。挙式後太り始めたことに悩み、現在ダイエット中。

タレントのくわばたりえさんが、ていねい通販のオフィスにお越しくださいました♪

くわばたさんがお見えになる!ということで社内はドキドキ、緊張感が漂っていたのですが、「おはようございます!」と明るいご挨拶とともにくわばたさんが登場された瞬間に社内の空気がパッと華やぎました♪
緊張はどこへやら!スタッフの顔には笑顔が(*^^*)


ご来社の理由は、冊子「やさしさ結び」に掲載する社長の古賀との対談&撮影♪

くわばたさんに『すっぽん小町』をお飲みいただいて早7年。
その間にCMの撮影などで、直接お会いする機会を何度もいただいていることもあり、
くわばたさんも古賀もリラックスムードで対談は進みます♪
 

くわばたさんの巧みな話術に、古賀も大笑い!


こんな満面の笑み、普段はなかなかお目にかかれません…(笑)。
この楽しい雰囲気が冊子から伝わり、読んでくださる皆様にも笑顔になっていただけますように。

2019年、くわばたさんの抱負は…

対談の内容は、「やさしさ結び」の2019年1月号でご紹介予定なので
まだ詳しくお伝えはできないのですが…。

くわばたさんのすてきすぎる笑顔の秘密や、新年の幕開け号にふさわしい、前向きなお話をたくさんお聞かせくださいました。

冊子のお届けを、どうぞお楽しみに♪
 

「1月に商品が届く予定がないから、やさしさ結びが読めない…」
という方は、1月号のみお送りすることもできますので
お気軽にメール(info@teinei.co.jp)やフリーダイヤル(0120-556-096)にて
お申し付けくださいませ(*^^*)
 

ていねい通信トップに戻る